携帯はこちら

ピュアグループ|ソープランド

吉原にソープランドを西暦2000年から運営、ピュアグループは厚い信頼と実績がございます。

コスプレソープ

ソープランド

吉原中級ソープ

最新情報

最新情報

最新情報

  • 2016年04月27日15:37

    新人入店!!

    ≪あい≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年04月26日18:54

    本日体験入店!!

    ≪まな≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年04月24日09:42

    超人気姫復活!!

    ≪まい≫ちゃん復活、写真アップしました。
  • 2016年04月23日09:56

    写真更新しました。

    ≪すみれ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年04月22日10:50

    素人新人入店!!

    ≪りの≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年04月13日19:55

    素人新人入店!!

    ≪ゆな≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年03月31日17:28

    素人新人入店!!

    ≪すず≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年03月28日09:18

    新人入店!!

    ≪ノン≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年03月24日17:54

    新人入店!!

    ≪ミク≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年03月18日15:17

    写真更新しました。

    ≪ももか≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年03月18日11:37

    写真更新しました。

    ≪リコ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年03月09日12:15

    新人入店!!

    ≪ひとみ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年03月06日20:33

    写真更新しました。

    ≪カオル≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年03月05日18:57

    素人新人入店!!

    ≪ゆめ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年02月23日13:17

    素人新人入店!!

    ≪ユナ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年02月18日12:15

    新人入店!!

    ≪ホノカ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年02月15日17:59

    素人新人入店!!

    ≪ゆり≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年02月15日16:42

    本日体験入店!!

    ≪ゆうき≫ちゃん、体験入店です。

    写真、アップしました。
  • 2016年02月10日19:35

    素人新人入店!!

    ≪ひより≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年02月10日12:00

    素人新人入店!!

    ≪ねね≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年01月24日15:06

    本日体験入店!!

    ≪かおる≫入店、本日体験入店です。
  • 2016年01月22日14:01

    写真更新しました。

    ≪あかり≫ちゃん、≪あやか≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年01月18日17:02

    本日体験入店!!

    ≪あかり≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2016年01月18日17:01

    本日体験入店!!

  • 2016年01月15日21:49

    素人新人入店!!

    ≪さほ≫ちゃん入店、写真アップしました。

    風俗自体、全くの未経験の超素人さんです。

    とても色っぽくて上品、明るくてホントイイ子です。

    講習前ですの、何も分からない事ばかりですので、色々教えて頂けると幸いです。

    かなり、お勧めです!!
  • 2016年01月13日18:50

    写真更新しました。

    ≪ももか≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年01月09日08:47

    写真更新しました。

    ≪レイカ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年01月08日17:13

    写真更新しました。

    ≪ラブカ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2016年01月06日13:04

    素人新人入店!!

    本日体験入店です。

    ただ今、撮影中です。その後、スタートになります。

    ≪セリナ≫

    お電話、お待ちしております。
  • 2016年01月05日17:39

    素人新人入店!!

    ≪きょうか≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年12月28日16:57

    素人新人入店!!

    本日体験入店・・・≪のぞみ≫ちゃん、写真アップしました。
  • 2015年12月26日14:43

    素人新人入店!!

    かなりイイ感じの娘です。

    スタイル抜群・超美人!!

    ≪れいら≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年12月24日15:25

    素人新人入店!!

    ≪ラブカ≫ちゃん、写真アップしました。
  • 2015年12月23日16:23

    素人新人入店!!

    ≪ラブカ≫ちゃん体験入店決定、明日写真アップします。

    明日、出勤予定です。
  • 2015年12月17日15:17

    体験入店!!

    ≪はるな≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年12月17日14:59

    写真更新!!

    ≪ひな≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年12月16日17:56

    写真更新!!

    ≪ももか≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年12月12日15:10

    写真アップしました。

    ≪アリサ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年12月08日17:07

    写真更新!!

    ≪りおな≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年12月05日12:14

    写真更新!!

    ≪すみれ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年12月04日12:21

    素人新人入店!!

    ≪ミク≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年11月28日11:35

    速報!!

    期間限定、≪エリ≫ちゃんカタカナになりました。
  • 2015年11月25日14:10

    写真更新!!

    ≪まゆ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年11月18日16:29

    素人新人入店!!

    ≪ゆみ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年11月11日16:07

    現役女子大生入店!!

    ≪すみれ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年10月31日10:52

    出勤決定!!

    ≪レイカ≫ちゃん、11月1日初出勤決まりました。
  • 2015年10月29日12:36

    写真更新!!

    ≪ツバキ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年10月22日20:50

    素人新人入店!!

    ≪ひな≫ちゃん入店、写真間もなくアップします。
  • 2015年10月22日14:02

    素人新人入店!!

    ≪レイカ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年10月18日12:03

    写真更新!!

    ≪サラ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年10月15日17:51

    写真更新!!

    ≪ねおん≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年10月06日16:42

    素人新人入店!!

    ≪すず≫ちゃん入店、写真アップしました。

    月末カタカナに、なります。
  • 2015年09月29日17:43

    素人新人入店!!

    ≪ラム≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年09月29日13:15

    本日面接そのまま体験入店です!!

    ≪りん≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年09月29日11:23

    素人新人入店!!

    ≪みずき≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年09月17日19:06

    来ました~。超レア出勤!!

    お待たせしました。≪ねおん≫ちゃん、出勤致します。
  • 2015年09月11日22:49

    体験入店!!

    ≪カナ≫ちゃん入店、写真アップしました。

    実物の方が、相当いいです。期待して下さい。
  • 2015年09月09日12:22

    素人新人入店!!

    ≪すず≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年09月03日16:21

    素人新人入店!!

    ≪ココ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年08月31日11:02

    写真更新!!

    ≪サラ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年08月28日19:50

    写真更新!!

    ≪ももか≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年08月24日17:41

    写真更新!!

    ≪りおん≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年08月23日12:16

    爆乳娘入店!!

    ≪りおん≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年08月19日11:22

    写真更新!!

    ≪ウノ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年08月18日17:08

    新人入店!!

    ≪ももか≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年08月15日12:06

    素人新人入店!!

    ≪もえ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年08月13日16:07

    またまた本日面接そのまま体験入店!!

    ≪みお≫ちゃん入店、写真アップしました。

    20になったばかり・ソープ初・スタイル抜群・超キレ可愛らしい子です!!
  • 2015年08月05日15:28

    写真更新!!

    ≪りおな≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年08月01日19:24

    写真更新!!

    ≪のぞみ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年07月27日15:28

    本日面接そのまま体験入店!!

    ≪のん≫ちゃん入店、写真アップしました。

    29日から、カタカナになります。
  • 2015年07月24日15:41

    素人新人入店!!

    ≪ララ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月22日19:48

    写真更新!!

    ≪ユキ≫ちゃん、写真更新しました。
  • 2015年07月20日14:26

    素人新人入店!!

    ≪のぞみ≫ちゃん入店、間もなく写真アップします。
  • 2015年07月17日19:15

    続々新人入店中!!

    ≪ユキ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月17日15:27

    新人入店!!

    ≪りおな≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月17日11:08

    素人新人入店!!

    ≪アイカ≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月10日19:10

    素人新人入店!!

    ≪あすか≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月10日14:24

    素人新人入店!!

    ≪かなた≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月08日21:07

    写真アップしました。

    ≪りり≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月08日12:57

    写真アップしました。

    ≪さき≫ちゃん入店、写真アップしました。
  • 2015年07月02日17:34

    新人入店!!

    ≪らむ≫ちゃん入店、写真アップしました。

    ≪あみ≫ちゃん、口隠しに更新しました。
  • 2015年07月01日11:12

    写真アップしました。

    ≪あみ≫ちゃん、写真アップしました。
ピュアグループについて
ソープランドをお探しの方は【吉原ソープ】ピュアグループへ是非☆カジュアルソープの代名詞【吉原ピュア】&キュートからお引越し♪のコスプレソープ【吉原ラバーズ】 高級ソープランドのクオリティ!価格はリーズナブル☆老舗の代名詞、ソープランド【吉原ゴクウ】。街で見かける【美女】【美少女】【お姉さん】などなど、あなたの希望に沿った女の子や女性に必ず出会えます!当グループは健全な営業を続けておりますので、吉原を初めて訪れる方々にとっては、吉原入門として安心してご利用頂けるはずです。もちろん、遊びなれた方もずっと楽しめる多彩なイベントを企画しています。
ようこそ吉原へ
吉原という地名は存在しません。東京都台東区千束四丁目、および三丁目の一部にあたります。現代風俗の激戦区である、鶯谷、浅草にほど近く、日本一のソープランド街として有名です。しかしなぜここまで吉原が有名なのか。それは古くから続く遊郭のイメージを色濃く残し、京の島原、大坂の新町と共に日本三大遊廓と呼ばれ、江戸の吉原は中でも最大の規模を誇ったからです。現代ではソープランドを中心とする風俗街というイメージもありましたが、地域の住民によって吉原のしきたりや所作を残そうという動きもあり、遊女が吉原を優雅に練り歩く花魁道中が蘇ったりしています。また、観月ありさ主演のテレビドラマ『吉原炎上』や安野モヨコ原作で蜷川実花監督による『さくらん』など、吉原を舞台にした物語も数多く生まれています。